2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

えみちゃん来日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:14  |  家のコト

2009.07.20 (Mon)

たぶんデート・・・?

ヒヨコが野活で帰ってこない日。
旦那が仕事休みだったから
二人でゆっくり京都市内までドライブしてきました。

2週間ほど前に来たばっかりなんやけど・・・(;´д`)

ポルタをウロウロして
伊勢丹をウロウロして
ビッグカメラをウロウロして

な~んも買わんかった(´・ω・`)
な~んも買ってくれんかった(`・ω・´)


祇園祭の真っ最中で
四条界隈は交通規制かかってるし
車で移動するのも面倒やから
駅周辺だけカッポしておしまい・・・

まぁえっか~・・・

帰ってきてから自転車に乗り換え、
居酒屋さんまで二人で颯爽とチャリチャリ(´∀`)

ヒヨコがいない時にしか行けそうにない店を選んで・・・
泡盛が60種類ある沖縄料理屋さんに行きました♪
泡盛三昧 7/13
結婚する前に旦那と沖縄旅行した時以来の沖縄料理。
沖縄料理を肴にいろんな度数の泡盛を堪能(*´ω`*)

それでもやっぱりトーフヨーは苦手だ・・・(´Д`)

食事の間、二人の会話は
沖縄旅行の思い出話(5%)
ヒヨコの話(95%)
でした。

子はかすがいの典型的な夫婦の図(ノ∀`)

その後旦那が飲みに連れてってくれました。
(すでにさんざん飲んでるんやけど・・・)

そこはその昔、
芸妓さんの置屋だった古民家で
その佇まいを残したまま改装された洒落たショットバーでした。

ママさんも幼少の頃に踊りを習ってたような粋な人で
何もかもめっちゃ気に入りました(人´∀`)

自宅から10分ほどの場所なのに
こんなとこがあるなんて全然知らんかった~!
鈴 7/13
こんな素敵なとこに来てもやっぱり焼酎飲んでる私・・・

ママさんが鈴をくれました。
この鈴は50年ほど前に祭りで使われてたものらしく
作りが今のものとは全然違う貴重なものΣ(´Д` )

大事に持って帰りました(*´∀`*)

んで帰ってすぐ寝ました(*´∀`*)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:35  |  家のコト  |  コメント(1)

2009.07.19 (Sun)

日清三昧

ブロとも限定で日清カップの記事を書きましたが、
UFO
日清の懸賞でUFO3種類セット当たった~(人´∀`)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

13:38  |  家のコト  |  コメント(0)

2009.07.19 (Sun)

続・ヒヨコ辛酸をなめる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
13:35  |  ヒヨコのコト

2009.07.12 (Sun)

カブ価520ベル

6月24日午後のカブ価です。

今日一日放置開門するので
カブソン出来る人は頑張ってくださ~い(*´ω`*)
たまに顔見せるのでヨロシク♪

これを機会に7月に進みます(`・ω・´)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

07:44  |  ゲーム  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
